忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 絡み > 人様宅のお子さんと自宅子の絡みまとめ

´A`

設定補足ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人様宅のお子さんと自宅子の絡みまとめ

人様宅のお子さんと自宅子の絡みまとめ


自宅キャラの絡みこっそり募集してます(笑)
とりあえず募集しているのはお友達のみですが、その他の絡み(恋愛系家族系など)は要相談応相談です。
私と面識ある方のみ適当に拍手・メルフォとかからどうぞ!突然なアポでもかまいません(笑)

最終更新14年4月25日
(サファイア)
ボーマンダ♀菜由
・麻巳さん宅ボーマンダ♀明禰さんと酒飲み友達

朝まで飲み明かしてます


オオスバメ♀由良
・麻巳さん宅オオスバメ♀舜ちゃんとお友達

二人とも長身のスタイル抜群お姉さんコンビです


キュウコン♀満火
・麻巳さんちのプラスル♂アースくんとお友達?

宗派が違うので満火が一方的にライバル視してます


ボーマンダ♀束沙
・麻巳さんちのボーマンダ♀明禰さんを尊敬中

絶大な人気を誇るロリータモデルの明禰さんに憧れています
・はちながさんちのトリミアン♂コーチくんと恋人同士!
束沙は恋人のコーチくんより姉の菜由のほうが気になるようで…?

 
 
(リーフグリーン)
ペルシアン♂田中
・麻巳さんちのライチュウ♂カミカゼさんとお友達

暇あれば二人でナンパにいく仲です!
・堀さんちのワルビアル♂ゼノさんとナンパ友達
二人でナンパばっかしてます(笑)でも結果は…


バタフリー♀飛美
・麻巳さんちのラッキー♀たまちゃんとお友達

天然の女の子同士仲良くしてもらってます!

ピジョット♂大希
・るくさんちのミツハニー♂みつめちゃんとライバル…!?
女装男子の可愛い王は譲れないと大希が一方的に勝負をしかけています

シャワーズ♂和波
・るくさんちのゴチルゼル♂ちむむくんとお友達
気弱フリフリ少年同士おろおろしている仲です

 
ポリゴンZしゅー
・麻巳さんちのスターミーぬーこちゃんとお友達

無性別どうしで気が合うようです!一緒にイタズラしまくってます



(パール)
ドダイトス♂琢磨
・麻巳さん宅ドダイトス♂尭之瀬さんとお友達

目上の人でも容赦なく呼び捨てにする琢磨ですが、尭之瀬さんだけは「お兄ちゃん」と呼んで慕ってます。尭之瀬さんの前ではデレ全開

レントラー♀軟骨
・真狩さん宅レントラー♀柊ちゃんとお友達

うるさい軟骨とのんびりやの柊ちゃんのバランスのとれた(?)コンビです

トリトドン♂喜一
・こぬまさん宅ケンホロウ♂トリデくんとお友達

喧嘩しながらも一緒にいたりうまくお互いを活用している仲です。
・Fさん宅フリージオ♀寄藤色ちゃんとお友達
読書仲間でお互いに本を勧めっています。また喜一を怒ってくださる唯一のお姉さんです!

フワライド♀翔
・モモ2号さん宅フワライド♂ネビィくんと姉弟!
生意気な弟さんに手をやいてます…
・山田どみさん宅フワライド♀レティシアちゃんとお友達!
男勝りな翔を叱咤(?)してもらっています!
 
 
(ソウルシルバー)
バクフーン♀アズキ
・麻巳さん宅メガニウム♀撫子ちゃんとお友達

紅芋に突進しにくる撫子ちゃんをニヤニヤしながら眺めていると思います(笑)
・サヤさん宅バクフーン♂ヤマデラさんとお友達
アズキがヤマデラさんにまとわり付きまくってます。「ヤマピー」って呼んでます
・高瀬さん宅★スカタンク♀アンジュちゃんとお友達
お互い音楽をやっている者同士仲良しさんです
・麻巳さんちのゲッコウガ♂セザールさんと役者仲間
演技の事とか色々セザールさんにきいてます!めっちゃ懐いてます

★デンリュウ♂紅芋
・麻巳さん宅リザードン♂ファルマンさん、エレザード♂ヤマハさんと仕事仲間!
 
 
 ニンフィア♂エルメスさんとは元モデル仲間!
仲良し芸能人組です!
・一瀬さん宅ジュゴン♀ナタリーちゃんをしつこく歌手にスカウトしてる!
 しつこくスカウトしていたが気づけばお茶のみ友達に…

  
ヘラクロス♂五右衛門
・麻巳さん宅ルージュラ♀氷奈ちゃんと恋人同士

ヤンキーの五右衛門も氷奈ちゃんの前ではデレデレ。将来氷奈ちゃんと温泉をやっていくのが夢
・モモ2号さん宅デンチュラ♂雷丸くんとお友達
歳も近いし性格も似てるし和服なお友達!男同士の硬い友情で結ばれている

ネイティオ♂ジョーシマ
・麻巳さんちのスターミーぬーこちゃんとお友達

宇宙人同士で昔から友達です!一緒に宇宙の電波をかんじあってます!
・あぐさんちのポリゴン2おまるサマとお友達
宇宙人仲間です!二人で宇宙を散歩してたらかわいいですね
 
オクタン♂はちろう
・モモ2号さんちのアーケオス♂友瀬さんとお友達
一緒に美少女ゲームをやる仲です!

リングマ♀スルツカヤ
・真狩さん宅キュウコン♀桜花さんとお友達

とっても可愛がって貰っています(笑)



(ブラック)
ダイケンキ♂波平
・麻巳さん宅ダイケンキ♂錬戟さんとお友達

グルメ友達です。手合わせしたりもする。

・緒吹さん宅ダイケンキ♂水ノ助様の下僕
水ノ助様をマジリスペクトしています
・しらこさん宅ダイケンキ♀雛菊さんと友達
お酒を飲んだ雛菊さんにやたら絡まれる&片想いされてます
・真狩さんちのムーランド♂牧さんとお友達
江戸時代のどうでもいい話をしてあげてます

 
ムシャーナ♀まるみ
・麻巳さん宅ムシャーナ♀桃花源ちゃんとお友達

だいすきな桃花源おねえちゃんによく懐いてます。
・真狩さん宅ペンドラー♀寧々ちゃんとお友達
わんぱくに一緒にあそびます!
・れとさん宅コジョンド♂イワヒバくんとお友達
ちっちゃいものどうしです!!遊び友達
・モモ2号さんちのペロリーム♂アンリくんとお友達
喧嘩ばっかりしてます(笑)


 
ペンドラー♂スウィーカ
・サヤさん宅レパルダス♀チルちゃんと恋人同士

お金大好き超仲良しカップルです。二人でいろいろな商売に手をつけて荒稼ぎしてます
・しらこさん宅ゴチルゼル♂プリマくん、★イーブイ♂アシュレイくんと友達同士
三人で大道芸やマジックを小さい頃同じ師匠にならったという設定です!

バイバニラ♀モナ緒
・麻巳さん宅ツンベアー♀ちろるちゃんとお友達

歳も同じで気の合う友達同士です。お菓子を作ってはちろるちゃんに食べてもらっています


アーケオス♂目黒
・サヤさん宅デスカーン♂シンさんと探検仲間

なんか山とかで偶然出合って意気投合しちゃった的な 二人で悪戯のネタを考えたり、おとし穴掘ったりかわいい事してます
・麻巳さん宅オノノクス♂羅刹くんは生徒
本当の息子のようにかわいがってます。家にも招いてます
・高瀬さん宅★アーマルド♂躑躅さんとお友達
お互いの子供自慢をしながら飲み合う仲です。


★オノノクス♀パコ
・サヤさん宅ダストダス♀ルトちゃんとお友達

ルトちゃんの事が心配みたいです・・・・ ルトちゃんのカメハメ波の練習に付き合ってあげています。
・麻巳さん宅オノノクス♀まゆりちゃんとお友達
まゆりちゃんの暴走を止める係です
・山田どみさんちのサザンドラ♀弓弦姫ちゃんとお友達
ものすご~く振り回されてます(笑)
 
ケンホロウ♀雛乃
・しらこさん宅シャンデラ♂閏くんと恋人!

口が悪い雛乃は閏くんを泣かしてしまいます・・・・

 
 
(Y)
ブリガロン♀やよい
・旬さんちのフォッコ♀ティーちゃんとお友達!
歳も近いし気の合う仲!
・しらこさんちのファイアロー♂エリオットさんと友達
エリオットさんにめっちゃなついてます。二人ともバトル大好きなので手合わせしてもらってます。
・高瀬さんちのマフォクシー♀南畝ちゃんとお友達!
二人の周りにはトラブルが絶えない……トラブルを起こしてはてへぺろして逃げてます
・真狩さんちのクリムガン♀尋ちゃんとお友達!
バトル大好き仲間ちゃん!二人でバキバキ肉弾戦をくりひろげてます!


ドラミドロ♂武蔵
・しらこさんちの★ドラミドロ♂コジロウさんちお友達
武蔵が引っ越す前の幼馴染です!「むっくん」「コジ」と呼び合う仲!
・高瀬さんちのブロスター♂鳴宮さんをよく釣ってます
よく釣ってます
・はちながさんちの★パルシェン♀カリンガちゃんは弟子!
魚の事教えてあげてます♪

 
ヌメルゴン♂アンドレ

・麻巳さんちのメレシー♀ラスコウちゃんとお友達♪
非人間(?)友達!



(ブイ家)
ブラッキー♀長谷
・堀さんちのシャワーズ♀アズライトさんとお友達!
中高の同級生!仲良し♪

エーフィ♂優雅
・るくさんちの色違いチルタリス♀リタちゃんと恋人同士!
普段ツンツンな優雅もリタちゃんにはデレデレです!

イーブイ♀清良
・一瀬さんちの★ゾロアーク孔明さんに勉強教えてもらってる!
孔明先生大好きです。キャロルくんともよく遊びます!

 グレイシア♂クラウド
・山田どみさんちのニンフィア♂蔵之介さんとお友達!
苦労人でオカンコンビです。よくジェニーの愚痴をきいてもらってます。

★リーフィア♀時恵新(ジェニー)
・麻巳さん宅リーフィア♀曄梅ちゃんとお友達

歳も近いし気もあうようです。お菓子など食べ物を貰ったりあげたりしてます。


(王国)
ヒトデマン♀寄仁美
・Fさん宅★シキジカ♀きらきらちゃんとお友達

お姫様どうしキャッキャウフフして遊んでます


レジスチル♂寄佳那
・Fさん宅ロゼレイド♂セバスチンさんとお友達

執事は執事同士でお互いの姫様の自慢話をしてキャッキャウフフしてます


カクレオン♀キャロ
・しらこさん宅バルジーナ♀マリーちゃんとお友達

メイド仲間!キャロはマリーちゃんをイタズラしまくってます



(悪霊退治屋)
ヌケニン♂寄はなだ
・Fさん宅ダークライ♂寄ラブレーさんとライバル

悪夢を見せるラブレーさんを一方的にはなだが悪霊だと勘違いしていて追いかけてます。残念なお兄さん同士いつも決着がつきません。


アズマオウ♂玉川
・モモ2号さん宅シャンデラ♀小百合さんと恋人

仕事関係で知り合った可愛いおっとりお姉さま!年上さんです。玉川デレデレ


クチート♀まどろみ
・麻巳さん宅マスキッパ♀ココナちゃんとお友達

恋する相手に対してちょっと(?)バイオレンスな女の子同盟です


(小説)


(魔法一家)
パールル♀魔女子
・麻巳さん宅エンペルト♂若様とお友達…?

お互いの母親同士が友達な関係により、二人も顔見知り。嫌がらせ(?)をしては嫌がる若様を見て喜んでいます。

・サヤさん宅ランクルス♂ラテくんとお友達
魔法なちびっ子同士仲がいいみたいです(?)ラテくんを振り回しまくっています。ラテくんにつっこんでもらっています。
・もぬさん宅シェイミちゃん♀とお友達
狂気コンビです。狂気コンビです。

フリーザー♂寄ミッキー
・ろくさんちのヌメルゴン♂エリオットさんとお友達
童顔お兄さんコンビ!運動苦手なエリオットさんと一緒に運動してあげてます。

ハンテール♀ママ
・麻巳さん宅エンペルト♀姫菫さんとお友達

ママ友達。うちのママは料理や家事が苦手なので、姫菫さんに色々教わってればいいなと思います



(マンション)


(伝説)
ジラーチ♀架月
・麻巳さんちのゼルネアス♀寄イヴちゃんとお友達
しつこい旦那を持つおばあちゃんコンビです!(笑)

アルセウス♂寄セウス
・サヤさん宅アルセウス♂寄源一郎さんとお友達

おじいちゃん同士の茶飲み友達です。ティーカップで緑茶を飲みます。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

ブログ内検索